【映画】名探偵コナン2021のメイン人物予想。作者がある二人の名前を明かす➡大喜びで叫び声をあげるファン!?!?

こんにちは。ななしです。劇場版名探偵コナン緋色の弾丸」が延期となりました。

とても楽しみにしていたので残念です。

まあ延期は当然のことです。

また公開される日を楽しみに待ちたいと思います。

気は早いかもしれませんが2021年に公開されるコナンの映画について考えてみました。

 

こちら↓は緋色の弾丸に出演する赤井家をまとめたのでぜひこの記事も観てみてください。

 

yamabikojp.hatenablog.com

 

 

 

2021のメインキャラクターは新一と蘭説

なぜ新一と蘭なのか説明したいと思います。

まず2021年の映画は25作品目になるからです。

25作品目という節目としてメインにふさわしいと思います。

 

 作者である青山先生のトークショーで「2021年の映画はどんな感じですか」という質問に「ここだけの内緒だよ」と言って、

ある二人の名前を明かしたそうです

なので実際にトークイベントに行った人にしか明かされてないようです。

青山先生は二人の名前をあげたということですがコナンの二人組といえば?と考えてみました。

遠山和葉と服部平治

この二人は絶対にないと思います。2017年に公開された「から紅のラブレター」がわりと最近でているのでこれは間違えなくメインではないかと思います。しかし、原作を見ている方ならわかると思いますが新一が出演している回ではかなり服部平治が出演しているのでメインキャラクターまでとはいきませんが出演する可能性はありますね。

赤井秀一と安室透

うーん。この二人もないかなーて感じですね。ライバル関係であるこの二人が見られるのは嬉しいですが  「異次元のスナイパー」や「純黒の悪夢」、「ゼロの執行人」

「緋色の弾丸」でも登場しているので次の映画でも出演したらさすがにくどいような気がしますね。

コナンと怪盗キッド

この二人は2019年に公開された「紺青のフィスト」で最近出演しているのでないかと思われます。

まだ新一と蘭がメインの映画で出演したことがないので可能性があるんではないでしょうか。

 

メインキャラクターはいつもだいたい一人ですからね

二人の名前をだすっていうことはカップルがでるような気がしますけどね。

しかもその名前を聞いて大喜びで叫び声ですから(笑)

 

コナンから新一に戻る回数が意外と少ないということです

外交官殺人事件

命がけの復活

殺人犯、工藤新一/新一の正体に蘭の涙/本当に聞きたいコト

ホームズの黙示録

紅の修学旅行

迷宮の十字路(映画)

思ったより少ないですよね。「ホームズの黙示録」で新一が蘭に告白し、

 

「紅の修学旅行」で告白の返事で蘭が新一のほっぺにキスをするシーンなど…二人は付き合うことになりました。この流れは2021年に公開されるための話ではないかと考えています。

どんな話になる?

いよいよ物語も終盤に近いようですね。しもし、新一と蘭がメインだとしたらコナンの正体が蘭に若干気づかれたりするのでかないかと考えてしまいます。でもなんか、それはまだ早い気も気がしますよね。一応、蘭はコナンの正体が新一と疑われることもありましたからね。

 

 

 

まとめ

2021年のメインは新一と蘭説

理由 25作品目という節目を迎える

   青山先生がメインは

   二人が出る回数が少ないこと

 

 メインキャラクターはいつもだいたい一人ですからね
二人の名前をだすっていうことはカップルがでるような気がしますけどね。
しかもその名前を聞いて大喜びで叫び声ですから(笑)

 

yamabikojp.hatenablog.com