最強のプロジェクターを紹介します。

こんにちは。

今回は、最強のプロジェクターを購入したので

そちらを紹介したいと思います。

それではいきましょう!

 

こちらが今回購入したプロジェクターです!

 

 

黒いです!

箱を開けるとこんな感じで 

f:id:yamabikojp:20200510001758j:plain

付属の線もついています!

f:id:yamabikojp:20200510001916j:plain

セット内容:プロジェクター本体*1台、電源コード*一本、AVケーブル*1本、リモコン*一部、HDMIケーブル*1本、日本語取扱説明書

早速つけてみました!

 

f:id:yamabikojp:20200510002117j:plain



おおお

 

f:id:yamabikojp:20200510002119j:plain

すごく綺麗し、でかい!

 

カメラからも十分綺麗ですが

実物で見てみるとより綺麗に感じ取られるかと思います!

 

私が実際使ってみて良かったところ

1.映像が綺麗  

先ほどの写真をご覧になった通り色鮮やかな色彩が余すことなく映し出されています。

 

2.200インチ大画面

なんと200インチ大画面で見ることが出来ます!映画館のような大きい画面をおうちで見ることが出来ます!

 

3.迫力あるスピーカー

正直一番驚きました!HiFiスピーカーを搭載しており、外付けのスピーカーと接続がなくても、ステレオオーディオだけで高音質の音声とムービーが体験できます。プロジェクターについているスピーカーはどうしても音質悪いイメージがありますがこのプロジェクターは音質がとてもいいです!

 

ちなみに

AV/VGA/USB/HDMIなどの端子があり、コンピュータ/モバイル/TVボックス/スマホ/DVDプレーヤー/USBメモリー/アマゾンのFire TV/Google Chromecast/X-Box/PS3/PS4など様々な周辺機器に接続できます。

 

まとめ

このプロジェクターを買えば間違いないです!

コスパも非常にいいのでぜひ買ってみてください!

  

yamabikojp.hatenablog.com

 

yamabikojp.hatenablog.com